サロンや病院の脱毛で毛深い悩みも解消しよう


自分に合った脱毛方法を選ぶのが最適

脱毛は、かつては女性のためのものというイメージでしたが、近頃では美意識の高い男性も多くなったことから、脱毛する男性も増えている傾向にあります。脱毛といっても、自宅でカミソリや毛抜き、除毛クリームなどを使った自己処理から、医療機関やエステサロンでの施術まで、さまざまな方法があるのはご存知ですよね。どんな方法がよいかは、それぞれの肌質や毛量によっても異なるので、自分に合った方法を見つけるのが良いでしょう。

つるつるの肌を求めるにはプロに任せよう

除毛クリームなどを使った自己処理も処理後の保湿など、スキンケアをしっかりとすれば、トラブルも少なく処理もできますが、やはりプロの手には適いません。つるつるの美しい脱毛を希望する場合には、医療用レーザー脱毛やフラッシュ脱毛をおススメします。

効果の持続性といったら医療用レーザー脱毛

医療用レーザー脱毛は、医師免許を持つ医師のいるクリニックや皮膚科などで受けられる施術で、照射のパワーの強い医療用レーザーを使うので、少ない回数と期間で永久脱毛と呼ばれている脱毛が実現します。若干費用はかかりますが、脱毛効果が高いだけでなく優れた持続性となっているので、毛深い悩みも解消できます。

リーズナブルに施術を受けるならプロモーション

フラッシュ脱毛は、エステサロンや脱毛サロンで受けられる施術で、たいがいのサロンでは無料カウンセリングや期間限定などのプロモーションも実施しているので、医療用レーザー脱毛よりもリーズナブルに脱毛ができます。照射回数は2倍ほどかかりますが、脱毛と同時に光を当てることで美肌も手にいれられ、スキンケアを専門としているエステサロンにおいては、施術後のケアもしっかりとしているので、つるつるの肌が実現できるでしょう。

VIOの脱毛とは、Vは、足の付け根に沿ったビキニラインで、Iは足の付け根陰部や粘膜に近い部分、Oは肛門の周りの脱毛を意味します。